SSブログ

バイナリーオプション目押し攻略法

バイナリーオプション目押し攻略法


バイナリーオプションを目押しで攻略する方法です。予測とかけ離れた方法ですが、これを必勝法の一つとしている方もいますし、実際勝率はかなり高いです。

「目押し」というのはパチスロでタイミングを合わせてボタンを押す攻略法として知られていますね。 前後するチャートを目で追いながらタイミングよく「押す」だけです。 

バイナリーオプションの短期取引(60seconds)は、買った瞬間のレートよりも60秒後に高いか?低いか?
なので、上下に波打つチャートの場合、波が下に来た瞬間にHIGHを買う事が出来れば、「それよりも上」である確率はかなり高いのです。 これは初心者でも簡単ですね。

0000002.jpg
実際にわたしが先ほど取引し、キャプチャーしたのですが、
一気に下がった瞬間に目押しすることで、ほぼ確実に勝つことができます。

このときの私は、最初からチャートから予測し、high狙いで待ち構えていました。
下がった瞬間がくると思った時にタイミングよく目押しすることで勝つことができました!

目押し必勝法を実践してみたい方はこちらからどうぞ
バイナリーオプションの学校アプリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイバイナリーの評判|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。